NEWS お知らせ

2014.05.25

campaign

第三回DORMEUIL KIBOU311桜の植樹祭 記念コンサートに参加致しました

ドーメルKIBOU311生地でお仕立て頂いているお客様を代表して、5月11日に南三陸町のクリーンセンターで開催されました桜植樹祭と、ベイサイドアリーナで開催されました記念コンサートに参加してまいりました。初回より毎年参加させて頂いておりますが、今年で三回目となる桜の植樹は、157本を寄贈されました。


復興への道のりは時間がかかりますが、10年後を目指して満開の桜でお酒を飲みかわそうとの、南三陸町 佐藤町長の挨拶に、復興が少しずつ進んでいるという事を実感させて頂きました。

記念コンサートは、復興を願う地域のコーラス部、コール潮騒や、鎌倉より駆けつけた清泉女学園高等学校によるコーラスも披露されたあと、プロ演奏家と歌手による演奏が披露されました。
プロジェクトに参加されている、三陽商会のポールスチュアートブランドによる桜の絵の感謝状贈呈などもあり、社会貢献事業を中心とした取り組みが、大きな成果を上げていると実感してまいりました。

ファイブワン直営店では、7月より、ドーメル トロピカルアマデウス・アマデウスKIBOU311のバンチより、特別フェアーを開催致します。
詳細は、ニュース・ブログでご案内致します。

ファイブワン直営店では KIBOU311のオーダースーツを通年で販売させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さい。

ファイブワン直営店 お問合せ先 リンク

http://www.fiveone-m.com/

 

 

  • MAIN