NEWS お知らせ

2012.10.16

campaign未分類

ファイブワン 銀座本店・大阪・神戸各店 2012-2013A/Wニューモデルを発表

平素より、ファイブワンをご愛願いただき、誠にありがとうございます。

このたび、オーダースーツファクトリーとして10年ぶりの新型モデルを発表致しました。
次の10年はクラシック回帰と位置づけビスポークテイラーでしか扱えない型紙をファイブワン流に
バストからウエスト・ヒップにかけてのラインを強調し背中を小さく裁断することで後から見た時の美しさを追求しました。

6B × 2 ダブル スーツ
Model:RJシリーズ

新型モデルの特徴:
衿の大きさを感じさせない胸のボリュームは新開発した本バスの胸増し芯により実現致しました。
肩の綺麗なラインと衿と胸の重厚感は、絶妙なバランスです。
その存在感のあるスーツは一度見たら印象的で忘れられないことでしょう。

2B シングル スーツ
Model:RJシリーズ

新型モデルの特徴:
正真正銘のクラシックなシングルスーツ
縫製はこれまでの伝統をかけて磨き上げてきた前肩縫製をベースにさらに上のステージを目指します。
見に見えない部分に最高クラスの毛芯を使用することで、胸の薄いお客様でもボリュームがつぶれにくく男らしいシルエットを堪能して頂けます。

コート【ポロ】
Model:RJシリーズ

新型モデルの特徴:
ファイブワンのお客様よりご要望が多い新型のコートとして全4種類が誕生。
RJシリーズのジャケット型紙から線を引き直し、コート型紙を作成しサンプルを何度も作成して見た目のバランスから着心地に至るまで細部をチェック、その仕上がりは、日本を代表する一流デザイナーからも高い評価を頂いております。

 

 

コート【ダブル】
Model:RJシリーズ

新型モデルの特徴:

ダブルブレステッドオーバーコートという重厚なフォルムをクラシックになりすぎないように
繊細なラインを実現することで男のエレガントさを追求しました。

 

コート【比翼】
Model:RJシリーズ

コート【シングルチェスター】
Model:RJシリーズ

  • MAIN